ステンドグラスの武蔵野工房 | 日記 | 祝 2011年 (^ ^ )/

ステンドグラス・モザイク壁画等、巾広いアートワークのオーダーメイド制作工房です。

Top >  日記 > 祝 2011年 (^ ^ )/

ステンドグラスの武蔵野工房 の日記

祝 2011年 (^ ^ )/

2011.01.05

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。 写真は年末(X'mas)に納めに行った幼稚園のステンドグラスです。
(兵庫県 尼崎市  H 2,280×W 1,000×2ヶ所)

新たな年の門出に、美しい光のハーモニーが室内に降り注ぎます。
広々とした空間で刻々と変わる光を浴びながら、元気一杯に遊ぶ子供たちの姿が目に浮びます。

ステンドグラスのある空間の中では、時の移ろいや日々の天気・季節の光の違いを自然に
感じ取って行く事と思います。それが豊かな感受性を育てて行きます。
機能性ばかりでなく、心の豊かさを育てて行く空間が必要ですよね !! 今年もそんな空間作りに携って行きたいです (^^)v  武蔵野工房HP

祝 2011年 (^ ^ )/

日記一覧へ戻る

【PR】  ミズセイホーム  ASAOカイロプラクティック 女性専用 堺市  虹をつかもう  Yocco’s French Toast Cafe 吉祥寺店  名刺・印鑑・印刷のINCTAS(インクタス)