ステンドグラスの武蔵野工房 | 日記 | ステンドグラス通販

ステンドグラス・モザイク壁画等、巾広いアートワークのオーダーメイド制作工房です。

Top >  日記 > ステンドグラス通販

ステンドグラスの武蔵野工房 の日記

ステンドグラス通販

2012.01.31


神奈川県 S邸              ステンドグラス通販の武蔵野工房 HP

リフォーム中のお客様から通販のセール品ご注文を頂きました。
いろいろお話をお聞きすると、ニッチの開口部分にぶら下げたいとの事でした。
ニッチの天井部にダウンライトがあり、その明かりでステンドグラスを輝かせたい!

ただぶら下げるだけだと、ブラブラしますし、ニッチ開口部の側面壁を利用し、
上手く取り付ける方法をお客様と電話でご相談しました。

建築関係のお仕事をされているお客様でしたので、電話でのやり取りでも
とてもスムーズに話が進み、当方にあったフレームを利用し
ニッチ開口部の側面壁ビス止めすることになりました。
もちろんニッチの開口部のサイズに合わせ、ステンドグラスも
新規製作しました。

パテの固まるのを待ち、フレームと一緒に発送致しました。
何日か経ち、お客様からメール頂きましたのでご紹介させて頂きます。

神奈川県 S様

昨日作品が届きました!
 とても気に入って居ります!
早速朝から取付を妻といたしましたので報告致します。
この度は本当に丁寧に対応していただき感謝しております。
金額が小さい仕事にもかかわらず田原さんの作品にたいする熱意が伝わってまいりました。
私も職種は違いますが職人として大変感動しました。
また何かの時には宜しくお願い致します。
取付後の写真送ります。
 





気に入って頂けて本当に良かったです。
8行の文言から、もれなく簡潔に伝わってきて、
メールを見て思わず目がウルウルしてしまいました。
ずっとやって来て良かったな・・・と思える、作り手にとってこの上ない喜びです。
ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  エッチング工房 シティーショップ  ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール  みやこ薬局  デント屋すぎさん  大石石油